しゃも僧のしゃもは軍鶏のしゃもです

FuNKy FaNtAst1c FPSerを目指すしゃも僧のブログ

----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0707

ラッキーデー  

         ____
       /      \
      /  ─    ─\  
    /    (●)  (●) \ <・・・・・・・
    |       (__人__)    | ________
     \      ` ⌒´   ,/ | |          | エネミーダウンー
    ノ           \ | |          | スパシーバー
  /´                 | |          | エネミーダウンー
 |    l          カチカチ  | |          |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |


       ___
     /   ヽ、_ \
    /(● ) (● ) \
  /:::⌒(__人__)⌒::::: \  どうやら調整しなくても調子がいい日らしいお・・・
  |  l^l^lnー'´       |
  \ヽ   L        /
     ゝ  ノ
   /   /


というわけで今日はクラン戦に一戦参加しました。
攻めは良い感じ
リコイルコントロールをマスターした言わずと知れたPeCaの天才クランマスターてぃっしゅを筆頭に
グレを決めまくっていました。さすがやでぇ!!!!!さすがやでぇぇぇ!!!!!!!!
守りが安定しなかった。
フェイントに翻弄された感が否めないし、
相手スナが上手かったのでポイントを取り返すのが難しかった。

そしてPeCaにHelloG.Teaさんことpoti-さんが加入しました。
まだAVAに慣れていない。多分スナの人だと思うので今後に期待(ゝω・)vキャピ

ブラ三おもしろい。資源全然貯まらないけどおもしろい。これをプレイしていたことによって
頭が冴え、今日の調子が良かったのかもしれないっ・・・・

Posted on 2009/07/07 Tue. 00:26 [edit]

CM: 0
TB: 0

« AVATL組み合わせ発表  |  諸葛亮いわく »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://syamosow.blog40.fc2.com/tb.php/101-6d027451
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

最新コメント

カテゴリ

▲Page top

