しゃも僧のしゃもは軍鶏のしゃもです

FuNKy FaNtAst1c FPSerを目指すしゃも僧のブログ

----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0829

A=B B=C だけどA=Cじゃないって話  

まじめに不真面目って結構深い言葉だと思いますしゃも僧です。
さて再燃再燃いうとりますAVAの方は未だに毎日プレイしています。
M14戦艦が当たって以来戦艦を使ってきたけどやっぱイカが強いという結論を突きつけられた今日。
AKLionとかM16VNとか欲しいなー(/ω・\)チラッ

すげーまったりしてるクランに入りました。
人数いればマッチ回す感じですが非常にのほほんとしています。
大会に出たいという意欲もありますが大会日程は大体週末。
サービス業に身を置く私には厳しいしまぁこういう非ガチな感じでいいんじゃないかな
微ガチと半ガチとガチの境界線はどこなんですか?見かけるたびに謎です謎

FF14かいました
やはりMMOは俺の肌にビタッっと合うことはなかった・・・
まぁコツコツボチボチワイワイやっていこうかなといった感じ

Posted on 2014/08/29 Fri. 01:05 [edit]

CM: 0
TB: 0

プロフィール

リンク

最新コメント

カテゴリ

▲Page top

