しゃも僧のしゃもは軍鶏のしゃもです

FuNKy FaNtAst1c FPSerを目指すしゃも僧のブログ

----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0319

何度目かのご挨拶  

もはや確認することもなくなったこのブログ
Twitterで言いたいことほぼほぼ書けちゃうよねって昔書いたけど
最近140字に収まらないって思うことが増えてきた

思うことって言ってもゲームの話かパチスロの話の2択というね

BF4熱もほぼ冷めてしまい最近はLoLしかやるゲームがない状況
年末にSteamで色々開発したけど今から新しいゲーム始める気力が無い
FPSやりたいけど気力がない
こういう所で老いを感じる。おじいちゃん化待ったなし

そういえばエウレカ2の実機を買ってしまいました
早く届いてほしい早く打ち倒したい
お金入れなくても回せるなんてなんてピースフルでビューティフルでカインドフルなシステムなんでしょう
ただキーボード買い替えたから何かしら文章打ちたくてブログ再開しようとかそんなんじゃないんだからね
カンチガイシナイデヨネ

Posted on 2014/03/19 Wed. 00:54 [edit]

CM: 0
TB: 0

プロフィール

リンク

最新コメント

カテゴリ

▲Page top

