しゃも僧のしゃもは軍鶏のしゃもです

FuNKy FaNtAst1c FPSerを目指すしゃも僧のブログ

----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0519

登場人物紹介の巻  

おひさしぶりっ子
しゃも僧です。

便利な時代なもので言いたいことは大体Twitterでつぶやけちゃうじゃんオッケー
って感じでブログを大いに放置し続けたでござる。

しかし僕は思うわけです。
140字で僕の言いたいことを本当に皆さんにお伝えできるのか?
めくるめくTLの中で皆さんは僕の言いたいことを認識しているのか?
なので久々にブログを書いていこうと思った次第ですし。

このブログによく名前が出てくるだろう人物をまず紹介しておこう
・てぃっしゅP
気づいたらPeCaを捨ててSunSisterに入っていた男。
この男の話はスベリ知らずである。
単語で話を振っても抱腹絶倒の小咄を返してくる笑いの神。

・Mahone
たばこの吸い方が非常に可愛らしい
PeCaヘラ勢の重鎮
ペド一歩手前のロリコンと噂されるが
囲碁の女子プロが好きと言ってみたりストライクゾーンが広く
性癖界のイチローの名を欲しいままにしている。

・おおかみ
職業:メンヘラハンター、ヒモ
寂しがり屋のメンヘラにやさしい顔で近づいて
根を張りぶら下がるヒモであり
第2の塩谷瞬との声も。
大好物はチョコレートフェラ。


・Slyme
ぼくわるいスライムじゃないよぷるぷるchで有名な
一流配信者。床オナニストとしても著名。
おおかみから貰ったグラボをPCに差したら
PCがぶっこわれた不運な男である。
しかし心配はない。
彼は愛車スイフトスポーツを乗りこなし
新たなPCの調達に向かうからだ。

・X-Rain
厨二病発症者である。
AKBの大島優子が好きらしい。
急に藤岡弘、のような笑い方をする不思議なやーつ

・ねびにらる
基本的にしゃべり続けるシベリア超特急
喋りのネタは異常な程豊富であるが
中には歴史的大事件アスラン事件のような
爆弾が潜んでいるので注意が必要である。

・しぇりる
いつの間にか全一とってた男
通称イケメンナマ王子
フォロワーがもうすぐ2000らしい
デーモンの召喚越えを目指して精進してくれたまえ

・Callman
いつの間にか全一とってた男その2
シャーマンの子孫である脳味噌Calimanは
持霊のFPSプレイヤーと会話しつつVCにも参加しているため
ブツブツひとりごとをいいながらゲームしてる男と思われがちだった。
映画好き。
大学ちゃんと通っていない疑惑浮上中

・Penryn
VC鯖を提供してくれているデブ。
Penrynとねびにらるは基本的に水と油なので注意が必要。
特にLoLやHoNをPlayすると危険
すぐに鎮火できる様消化器を用意しておこう

・吉兆
限りなくJPSに近いチンピラ性を秘めた男。
最近オトコの娘やゲイビデオに興味があるらしく
後方に注意をはらう必要がある

・しゃも僧
彼女に振り回される生活を送り続ける修験者
おおかみとともにメンヘラハンター2本柱としてPeCaに君臨している。

Posted on 2012/05/19 Sat. 02:53 [edit]

CM: 0
TB: 1

プロフィール

リンク

最新コメント

カテゴリ

▲Page top

