しゃも僧のしゃもは軍鶏のしゃもです

FuNKy FaNtAst1c FPSerを目指すしゃも僧のブログ

----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0627

今日は  

SA
の大型アップデートなるものが来てた。のでやってみた
前から画像で見たことはあったけど、武器のスキンが全体的にダサくなった印象
AKとかダサい。AKBlackとか超ダサい。昔のスキンが好きだったからこう感じるのかも
加速は微妙に切れてなかった
HSで殺さないと自殺するって感じのモードがあって興奮した

CS:S
の大型アップデートなるものが来てた。のでやってみた
TF2の雰囲気を取り入れたような感じでデスカメラとか実績が実装されたみたい
ゲームの外観が変わっただけで中身はそんな変わってないのかな?

AVA
は特にないけどやってみた
自分が死んだ後、誰にキルされて誰をキルしたかが表示されるんだけど
バグかなんかで数秒くらいしか表示されない。
中身全然わからんやないか

HoN
はアップデートが話題になってた。
俺のRampが・・・

Posted on 2010/06/27 Sun. 02:21 [edit]

CM: 0
TB: 0

プロフィール

リンク

最新コメント

カテゴリ

▲Page top

