しゃも僧のしゃもは軍鶏のしゃもです

FuNKy FaNtAst1c FPSerを目指すしゃも僧のブログ

----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

1231

一段落  

身長がルールでチューパー杯予選規定の8戦をこなしました。
今日は大会としては1戦だけでした。
短い予選期間でしたが、クランとしてのレベルがとても上がったと思います!
うまい連携もできたし、勝てなさそうな試合でも勝てたりしてggが多く楽しかった

途中で調子がグイッと上がった瞬間があった。
グロックでもM4でもHS余裕でした状態!あれが永遠できたら神になれる。

しかし最近胴撃ち気味な気がする
意識して直さないと。

AVAセンシ1上げたらCS:Sとか他ゲーと同じのセンシになった
なんかセンシの統一ソフトとか出ないかな

Posted on 2009/12/31 Thu. 02:25 [edit]

CM: 0
TB: 0

プロフィール

リンク

最新コメント

カテゴリ

▲Page top

