しゃも僧のしゃもは軍鶏のしゃもです

FuNKy FaNtAst1c FPSerを目指すしゃも僧のブログ

----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

1015

積み重ねて行くと言うこと  

カステラ好きのしゃも僧です。

冒頭ですが自分が作ったwikiのリンク貼っときます。
クランHPのリンクに足して欲しいなー(/ω・\)チラッ
wiki→こちら
自分の知ってる事やこうしたいという事を書きなぐっています。

たくさんの事を一度に出来るようになるのは難しいことです。
ならまずできることから一つ一つ出来るようしましょう。
個人的に今一番して欲しい事は報告です。
報告についてはwikiに書いてあるからみてね(ダイレクトマーケティング
passはTSと一緒です。

進歩はしてると思いますがまだまだ足りないと感じるのが正直なところです。
報告するスピードや報告自体の有無の部分です。
ここでいつものマッチを思い出して見て欲しいです。
クラン内の所謂上手い人達はよく報告をしてませんか?
慣れない内は難しいと思います。撃ち合いながらなら尚更のこと。
しかしそれをしようと意識しながらちょっとずつ慣れていくのと
意識せずにマッチをするのでは長いスパンで見た時に大きな差がでます。

あともう一つ強く感じる事
RPとかSDを気にしすぎているんじゃないかなって点です、
RPのこの様な話についてはお父様もブログで触れていました。
上から目線なのを重々承知で書きますが
正直クランの上位層だけで固まって行けば現状より間違いなくRPは簡単にもっと稼げるでしょう。
でもみんなに強くなって欲しいという気持ちを持ってくれてる人ばかりだから
RPとか気にせずみんなでマッチに行って反省点とかを教えてくれてると思います。
目先の結果だけを求めていないと言うことです。RPとかSDとかそんな数字は後からついてくるものです
うまくなれば自然とSDも上がっていくでしょう。

眠気MAXで書いてるのでまとまりもなく誤解されるかもしれませんが
足を引っ張ってしまうからとマッチを避ける必要はなく、
むしろ積極的に参加して意識的に自分の出来る事を増やして欲しいと思っています。
焦らすつもりではありません。
的な?

EmotionからFLY AGAINの流れが半端ねェ

Posted on 2014/10/15 Wed. 04:41 [edit]

CM: 1
TB: 0

0926

超・占事略決  

窪塚洋介本当にかっこええなしゃも僧です。

自分がいる時はオーダーやる事になりまんた。
自分自身したこと無いんでいい経験になるかと思います。

紅さんも言ってましたがクランの面々も強くなってきてると思います。
それに自分が入りたての頃はAVAが終わりの空気になればVCも解散って流れでしたが
終わっても雑談が続いてたりすごく好きな雰囲気です。
まだまだ発展途上です。しかし発展に向かう為の基盤が出来上がりつつあると思います。

AVA触ってなかった期間のMAP全然まだわかってないのでそこの理解度を深めなるのが
個人的な目標ですね

前回ちょこっと書いてみましたが色々と拡充していきます
読んでね(・ω<) こちらがリンク

Posted on 2014/09/26 Fri. 03:26 [edit]

CM: 0
TB: 0

0921

Take It Easy  

職場のおばちゃんに躁鬱扱いされかけてるしゃも僧です。

やっぱAIM調整って大切ですな
撃ち勝てたろって場面で負けすぎた。ぐぬぬ

マッチは2勝4敗(多分
ちょっと直情的になってしまった気がする。スミマセン
伝えたいことを伝えるのは難しい事です
その伝え方、タイミング、そして温度差。
始める時から見えてたそびえ立つ壁
スプーンで壁削って穴掘って脱走する囚人よろしくゆっくり時間をかけよう。

Posted on 2014/09/21 Sun. 04:27 [edit]

CM: 0
TB: 0

0919

スターとライン  

Tポイントとか貯めるけど使うタイミングわかりませんしゃも僧です。

我がクランも勝ちを目指す形に変化していこうということになりました。
一応自分が色々教える立場という事になってしまいました
真実はいつもひとつとはいかないのが立ち回りです
なので自分が正しいのだって感じで教えるのが割と苦手なのですが
こういう立場にしてもらった以上自分の考えを基本に他の意見を加味しつつ
ベターな選択と仮定してそれを共有していきたい所
色々と時間はかかるかとまぁゆっくりとね。

大事なのは気持ちで負けないこと
戦う前から負けること考えるバカがいるかよ

Posted on 2014/09/19 Fri. 04:12 [edit]

CM: 0
TB: 0

0918

長い夜に思うこと  

愛されるよりも愛したい。マジで?しゃも僧です。

たまにはちょっと今思ってる事でも書いてみようかなって事で。
長くなりマウス ~( ̄C・>
-- 続きを読む --

Posted on 2014/09/18 Thu. 05:05 [edit]

CM: 2
TB: 0

プロフィール

リンク

最新コメント

カテゴリ

▲Page top

